4/5放送の「世界一受けたい授業SP」のDVDレンタルが来ました。
4時間放送なので(前)(後)2枚組でした。
これさぁ、リアルタイムで見続けた人はキツかっただろうなぁ〜。
リモコン片手に
一輝さんパートまで『早送り→再生→REWして数回見る』を
繰り返しながら進んでいたらカレが


「せっかく借りてきたのになんで全部見ないのか?」と。


お習字のコーナーでは
赤チームと青チームで競い合ってたときに
いつもの如く

「これは何をやっているのか?」とうるさく質問してきたので
安定しかかっている血圧が上昇する感じがしたよ。
キーッとしながら


「右と左、どっちのチームが上手か競い合ってるのッ!
 日本語がわからないんだから、見なくてもいいじゃん。
 もう、わたしに話しかけないで」





「右の青チームの方が上手いね。特に4番目の人」





(見る目あるじゃん〜)  ( ̄ー ̄)ニヤリッ







最近、アメリカ国内からのアクセスで
検索ワードが
北村一輝」とか「北村一輝 + ◎◎◎◎(過去の映画作品名)」
などがあります。


「鬼火」「LUNATIC」「喧嘩の花道」「弱虫」「皆月」など
わたしも好きな作品です。
好きな作品名で検索があると嬉しいですし、
同じアメリカ国内でファンの方がいるのかなぁ〜と思うと
二重に嬉しいです。