Tシャツ、短パンで過ごしてましたが
また肌寒くなりました。。。



最近「コラーゲン」とか「肌のハリ」とか「美白」
「たるみ」「シミ」などの言葉に敏感です。。。
ヒアルロン酸液のおかげで肌の調子はなかなか良いです!
先日も久しぶりに会ったお友達から
「肌がツルツルだね」と言われました。
わたしはビタミンCなどのサプリメントを摂取しません。
別に意味はないけど。
日本ではおなじみの粉末のコラーゲンに興味を持ちはじめましたが
こちらでは見かけません。
アメリカではコラーゲンよりも
ヒアルロン酸のサプリを摂取するそうです。
ちょっと試してみようかな。


仕事のときは偉そうに
「笑顔を大切に」とか
「いつでもどこでも笑顔で!」とか言ってるわたしですが、
わたしはあまり笑わないので、年齢の割にしわがありません。。。