大晦日

今年も残すところ、あと数十時間となりました。
わたしの住んでいるエリアは
タイムズスクエアまで徒歩7分くらいの所なので
頭上では早朝から
ヘリコプターのブルブル音が響いています。



今年は皆さんにとって、どんな年だったでしょうか?



わたしにとっての2010年は
ヒトコトで言うと
「忙しかった!」です。


忙しかったお陰で
ネイルサロンやマッサージ、エステなど
ちょこっと自分にお金を使うことができました。




昨年、2009年の最も反省すべき点


『会って間もない人に、ペラペラと自分のことを話してしまった』


については
今年はちゃんと人を見て
考えてから会話をすることができたと思います。




2011年の目標は


・何ごとにも感謝の気持ちを忘れずに、毎日をハッピーに過ごせるように。


・健康に気を配りながら、楽しく美味しい食事ができるように!
基本の和食や洋食を中心として、お料理を極めたいと思います。


・ダイエット


・陶芸にチャレンジしたい!







お時間を割いてこのブロクに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました!

2011年も引き続き、よろしくお願いいたします!




2010年12月31日   yuko