携帯電話

NYで携帯電話が普及したのは2000年になってからです。
それ以前は、携帯を使っている人は少なかったと記憶しています。
ウチはみんなよりもちょっと早く98年から使っていました。(主に彼が)
アメリカの携帯電話は、電話がかかってきても通話料をチャージされます。
それにタックスが高いです。
昨年、携帯電話の契約を終了しました。
理由はあまり使わないから。 
私は家で仕事してるので、携帯電話は必要ないんですけれど
最近、(一応、持っててもいいかなぁ〜)と思うことが多々あったのですが
月々で契約するのも面倒だし、お金もかかるので躊躇してましたけど
プリペイドの携帯を購入することにしました。
いろんな機能がついてても使いこなせないので
通話ができればOK! シンプルに安い機種でいいと思っていたのですが
ドラッグストアーで$99、99のカメラ付き携帯を発見して
ついつい、ミエをはって買ってしまいました。。。。。
なんとか自分でアクティベイトして使えるようになりましたが
メール機能などは使いこなせそうにもありません。
当分は通話よりも出先での時計としておおいに活躍してくれるでしょう。
というかね、電話の掛け方やかかってきた時にどのボタンを押せばいいのかさえ
マニュアルをみないとわからない。
写真撮ったらパソコンに取り入れることできるのかな?



前髪切りすぎてオンザ・まゆげになりました。。。。。