呑む

私はゲコです。
なので、人々のお酒を飲んで嫌なことを忘れたい/ストレスを解消したいという気持ちがわかりません。
私のカレはロシア出身なので、ウォッカをストレートでグイグイ呑みます。
500mlくらいは軽くイケます。
カレはお酒の呑み方を知らないと思います。
楽しいお酒はいいけれど、私のカレは暴力を振るうことはなくても、他人に暴言をはきます。
それが私は一番イヤです。
今日も飲み過ぎて、立てなくてフラフラして部屋の中で倒れてランプを壊しました。
インセンス入れもひっくり返して、砂が散らばっています。。。。。
私は片付けませんので、明日の朝、この状況をみてカレはビックリするでしょう。


私は仕事柄、自分の心の中に怒りの気持ちやネガティブな気持ちを持たないようにしています。


最近ルームメイト募集の公告などで、1日単位とか1週間単位など短期滞在社向けに部屋を貸している人を
多く見かけるようになりました。
ホテルだと1泊300ドルくらいするけれど、短期滞在向けの部屋は安くて1泊20ドルくらいからあるので
ちょこっと家を出ようかな。と考えています。