金運

金運アップに繋がるのは、やはり風水を活用しない手はない。
特に水回り(キッチン、バスルーム)を奇麗にする。玄関先を奇麗にする。
常に部屋の中を整理整頓しておく。
その年のラッキーカラーを用いる。
場合によっては盛り塩をするなど。
金運上昇に繋がるラッキーカラーは、イエロー。
方角は西側。


NYのアパートは、玄関があってないようなものですが
常に水拭きで入り口を拭き、キレイにしておきましょう。
靴箱も同じ。たまには靴を出して、中を水拭きしましょう。
間違っても、玄関先に靴を散乱させておかないように。


キッチンのコンロや電子レンジが油でギトギトになっていませんか?
冷蔵庫の上にたくさんの荷物がのかっていて、ホコリにまみれていませんか?
使ったあとの食器を洗わないでそのままシンクに溜めていませんか?
洗った食器がそのまま外に出っぱなしになっていませんか?


上記に当てはまるお家は、今からでも遅くありません!
少しずつ、片付けてキレイにしていきましょう。

生活の一部として、お金をかけずに楽しみながら
風水を活用して金運をアップさせていけるといいですね。



【写真】


お財布を新調しました〜

今まで使っていたのよりも小さめだけれど、デザインが気に入ったので買いました。(写真下)
中身が黄色なので、なんとなくご利益があるように感じてなりません。。。。。
Dr.コパ先生の風水ご利益シールもコッソリと中に貼りました!
小銭入れは子供心で思わず一緒に買ってしまいましたが(写真上)
持ち歩くのが面倒なので、あまり使っていませんが
手触りが良く、フワフワした素材でできています。