Sex and the city movie 公開初日

最近ずっと、DVDで一輝作品しかみてなかったから
映画館で映画を見たのは久しぶりだな〜。




行ってきましたよ「Sex and the city movie」
これはね、絶対に初日に行こうと決めてました!




写真は42st&5AVのニューススタンドのポスター
31日に撮りました。







近場の34丁目の映画館(34ST,BET8&9AV)
公開初日とはいえ、平日の昼間なので
そんなに混んでないと思いきや
1:30PMのチケット買ったけど
次の3時からのは売り切れでした。







ドラマは途中から見始めて
初めてハマったアメリカのテレビ番組で
(わたし的には最初の頃はつまらんと思う)
再放送含めて夜11時から毎日放送している時期もありました。
何度も繰り返し見て、ようやく意味がわかったり・・・
たしか、3年くらい連続でニューイヤーズイブに
何時間もぶっ通しで放送してて、
カウントダウンそっちのけで見たな〜。





映画の前半は
キャリーの
一人ファッションショーって感じかな。




感想は
「いやー、良かったよ。これでSex and the cityも見納めかな」
ってとこでしょうか。


でも
サマンサとスミスが・・・
最終的にどうなったのかまで見せて欲しかったな。。。




5/27/08' ニューヨーク・プレミア