ビデオデッキが壊れたよ

お昼前に日本からビデオが届きました。
DVDに落としてもらう前に録画時間と映像を確認する為に
届いたビデオをデッキに入れたら、デッキが壊れました。。。
途中で止まってしまったり、テープが出せなくなったりと最近調子が悪かったけど
まさかテープを入れたとたんに壊れるとは!
大切なテープを取り出すのに1時間かかりました。

速攻でHQビデオへ行きビデオを再生して
映像と録画時間を確かめてもらいました。
前回の「セクスィー部長」のことがあるから
映像を確認するまでドッキドキでした。









あまりのカッコ良さに思わず携帯で写真を撮ってしまったよ〜





携帯電話なんて普段あまり使わないし、使うのは電話かけたりかかってきたりの時だけだから
撮った写真をパソコンのメールアドレスに送る作業に時間がかかりました。。。