yuko_nyc2007-01-08

「奇跡の人」 

日本テレビ 1998年10月12日〜12月14日放送




一輝さんの役は、意地悪なオカマ役。出番は、EP1~4までですが
ストーリーは面白いので、全部見ても楽しめると思います。




このドラマを見るまでは
(意地悪なオカマってどんな感じなのかな?)って思ってたけど
本当にイジワルでした。。。

ヲタ的にはEP1-3が見所満載です!!!



初めて山崎まさよしさんを見たけど、
カツミ役を一輝さんで見たかったなぁ〜



*韓国サイトにアップロードされていたのを見つけました。
自己責任で見てください。


わたしがアップロードしたのではありません。
動画を閲覧する際にスパイウェアがインストールされる危険性もありますので
各自の責任において閲覧ください。






「奇跡の人」全10話

EP1-1
EP1-2
EP1-3
EP1-4


EP2-1
EP2-2
EP2-3


EP3-1
EP3-2
EP3-3


EP4-1
EP4-2
EP4-3


EP5-1
EP5-2
EP4-3


EP6-1
EP6-2
EP6-3


EP7-1
EP7-2
EP7-3


EP8-1
EP8-2
EP8-3


EP9-1
EP9-2
EP9-3


EP10-1
EP10-2
EP10-3