日系書店

yuko_nyc2009-09-12


旭屋書店が10月で閉店してしまうそうです。
雑誌類が日本とほぼ同時発売でしたので
わたしが毎月購読してる「りぼん」を
どこよりも早く入荷していたお店が閉店するのは
とてもショックです。





8月後半に久しぶりにお店に行ったら
わたしの大好きなサンエックス商品のセールをしていました。
そのときに買った物。



ナイロンのショッピングバッグ。小物入れ付き
リラックマの顔の小物入れがお気に入りです!
時間がある時にジッパーを付けようと思ってます。


バッグに入った90cmのブランケット。フリース素材。
思っていたよりも小さかったです。
2つ買ったので、白いのを赤ちゃんがいるお友達にプレゼント。




リラックマのレターセット
一輝ファンのお友達にDVDを送る時、お手紙を書くので必需品です!


四葉のクローバーのシール2つ
仕事で日本と郵便のやり取りをしています。
バブル入りの黄色い封筒にポチッと貼ると、アクセントになるかな〜。