今日から夏時間です。
気温も上がり、春もすぐそこまで来ているようですね。
ドラッグストアーは
パステルカラーのイースターグッズがたくさんです。
メルヘンっぽいですね〜。






先週末、お友達のchisaさんと一緒に
お試しのフェイシャルに行きました。
わたしたち、二人とも
ものすごーーーーーーく敏感肌です。
わたしには、アメリカの製品は合わなかったようで
先週1週間、顔中が乾燥して粉吹いてる感じで
顔がヒリヒリして
顎のとこにブツブツができ、ヒドイ目に遭いました。。。
chisaさんはその後、ものすごく乾燥してたそうです。



日本人で敏感肌の人は
こっちで売ってる基礎化粧品や
アンチエイジングのクリームとかは
使わない方がいいのでしょうね。

最近、アンチエイジングに興味があるので
いろいろネットで調べてます。