原因不明の湿疹に悩まされ・・・・・

yuko_nyc2007-03-16

3日程前から全身に湿疹が出ました。
乾燥&敏感肌だけど、アレルギーやアトピーとは今まで縁がなく・・・
かゆみ止めのクリームを塗りたくっていますが、イマヒトツ、効果なし。。。


今日は雪が降ったので、日中から夕方にかけてTシャツ&短パンで何度も屋上に出て
腕や足の痒い部分に雪をかけて冷やしました。
おかげで腕の表面は良くなりつつある感じがしますが
身体全体がパリパリザラザラと乾燥してて、粉吹いている感じがして気持ち悪いです。(実際に粉は吹いてないけど)


まさかとは思うけど、この歳になってアトピーとかだったら嫌だな。


こんなんじゃプールにも行けないし、ずっと家の中に籠っています。