セントラルパーク

yuko_nyc2007-03-22


湿疹のことがあり、このところずっと家にこもりっきりでした。
だいぶ良くなってきましたが、まだ足全体と腕の裏側が赤く目立っているので
プールには行けません。


今日はとても暖かかったので、夕方からセントラルパークへ散歩に行きました。
サマータイムなので6時過ぎてもまだ明るいです。
日陰のところはまだ雪がたくさん残っていました。




下の白く見える場所は、ウォールマン・リンク(スケートリンク)です。
夏になると移動遊園地が来ます。
写真を撮ったときは、清掃中でした。


セントラルパークから見たミッドタウンウエストサイドのビル群です。
真ん中より若干右側の2つ同じ形のビルが、タイムワーナービルです。