IKEAへ行く4

今日は朝から雪が舞ってました。


昨日、IKEAで28インチ×28インチのクッションを買いましたが($9.99)




ディスプレーでは、26インチのクッションカバーを使っており
28インチのカバーがありませんでした。
(26インチで入るのかな?)と心配になり
カバーを買いませんでした。



昨夜はうちに帰ってきてからもずーっと、彼がカバーのことばかり言うので


「タオルで包んでおけばいいじゃん!」


と、彼に言ったのに
朝になってどうしてもカバーを買うと言い張り
雪の中、お昼過ぎに34丁目のコーンウェイへ。
でもなくて・・・
メイシーズも見たけどサイズがなくて・・・
またIKEAへ行くはめになりました。



「わたしは歩き回りたくないからここで待ってるよ。一人で行って来てよね」(プンプン!)



と、彼に言って
わたしはIKEAダイナーで待ってました。

チョコレートケーキとコーヒー。
美味しかったです。






グリーンのカバーを買いました