Happy New Year!

あけましておめでとうございます。
2009年もよろしくお願いいたします。

寒いですね〜。
お昼過ぎからプールへ行ってきました。
お正月だからすいてました。





今年のお雑煮は、京都風の白みそ仕立てにしてみました。



おせち料理
みかんの中身をくりぬいて入れ物を作り、紅白なますを入れました。
トッピングがいくらじゃなくてとびこ。
チープさが漂ってますね。
手前の白いのはわさび数の子。わたしの口には合いませんでした。
ふつうの数の子にしとけばよかった。。。
れんこんの薄切りの上に乗せたのは、マヨ&からし和えとびこ





30日に作った紅白なますと、栗の甘露煮です