「スキヤキウエスタンジャンゴ」の影響かな?
先月、三池崇監督の「デッド・オア・アライブ」3部作が
ミッドナイトに入荷されました。

今月に入り『今、話題の作品!』として

風の外側」「日本黒社会 LEY LINES」が入荷され

さらに先週「弱虫」が『今、話題の作品!』で入荷されました。


ミッドナイトでは、リクエスト購入をしているので
見たい作品をリクエストすると
入荷してもらえる可能性があります。



キリさんと



「これはもう、NYに私たち以外にも一輝ファンがいるよね〜」



と、話しました。



「弱虫」は、昨年、日本にオーダしたから持ってるけど
リージョン2なので、パソコンでしか見れなかったから
レンタルしてきました。
「弱虫」はわたしの中では、ナンバー2の作品です。
リージョンフリーを貸し出してるから
わたしにとっては都合良く、これで家に誰もいない時に
いつでもゆっくりと、テレビ画面でDVDが見れます!