「大奥」




先月に引き続き
一輝サマを大きなスクリーンで見れて幸せですぅ〜〜〜。

「大奥」はDVD借りてなかったので、
上映会があると知った時は、とても嬉しかったです。
日系旅行会社の主催で、チケットが当たりました!


わたし、あんまり時代劇好きじゃないです。。。
及川ミッチーが上様役だと思ってましたが
子供が上様だったのね。

高島礼子さんと杉田かおるさんが良かったな〜。
浅野ゆう子さんはあまり目立つ役じゃなかったみたいですね。


歌舞伎小屋にて、一輝サマ初登場場面で
ニヤリとしてしまったよ。

天英院との密会、歌舞伎小屋の火事。
3シーンだけでしたが、やっぱ着物似合いますね〜。