yuko_nyc2007-06-10



4月、5月の2ヶ月で体重が20Lb減りました。
いつもプールで会うおばあちゃん達に
「あなた、痩せたわねぇ」と言われ、
そろそろ夏も近い事だし、今年こそは!!!と
重い腰をようやくあげました。
ムービングセールで体脂肪の計れる体重計を見つけたので
午後からイーストハーレムまでピックアップに行ってきました。

Lex&110st。この辺りに来たのは数年ぶりです。
前に来た時もムービングセールだったな。
この辺りにも近年では日本人が住めるエリアになってきました。
最近のルームメイト募集広告で場所が「マンハッタン」は
8割強がハーレムやワシントンハイツなどですね。


セントラルパーク 110丁目が最北端です。(5AVより)





いつも撮るセントラルパークの写真は
ミッドタウンウエストサイドかアッパーエストサイド側からなので
ちょっと違いますね。
セントラルパークウエストからバスに乗ってダウンタウン方面に向かう最中、
左手に見えるセントラルパークは岩山みたいな感じでした。