yuko_nyc2007-06-03



セントラルパークで行われた日本のお祭りへ行ってきました。
場所は72丁目付近のラムジー・プレイフィールド
お昼1時過ぎに現地に行ったら、軽く700〜800人程の列が・・・
(これじゃ、入場するの無理かな)と思いきや、並んだのは10分くらいでした。
やはり日本人が仕切っているので手際が良くて早いですね。
アニメのコスプレしてる若いアメリカ人が多かったな。
想ったより会場が狭くて、人が多過ぎて、どこもかしこも行列だったので
ステージをちょっと見ただけで
デモストレーションで無料だったカレーとか牛丼とか食べれませんでした。


コスプレ大会  司会はNY1でおなじみのサンドラエンドーさん。


カラオケ大会  ノリノリでした。


カラオケ大会 


ステージのまわり



セントラルパーク1


セントラルパーク2


セントラルパーク3