キッチンの備品@アパート

他の州のアパートがどうなのかは知らないけど、NYのアパートって
冷蔵庫、ガス代、キャビネットなどが始めから完備されています。
昨年から冷蔵庫の調子が悪くてスーパーに
新しいのに買い替えて欲しいとずっとお願いしていました。
そして、今日ようやく新しい冷蔵庫が届きました!



       



ところが、配達の人がうちの階まで冷蔵庫を運んだけれど、
古い冷蔵庫をそのままにして新しいのと入れ替えずに
逃げ帰ってしまいました。。。
まぁね、重い冷蔵庫をエレベーターなしでしかも超狭い廊下&階段だからね。
わたし一人なら困ったけど、彼がいたのでなんとか入れ替えて
2人で古い冷蔵庫を外まで運びましたよ。
冷蔵庫を横にして階段をすべらせながら下ろしたので
そんなに重くはなかったけれど、なんかなーーー。
デリバリーの人、いい加減だよな。


新しい冷蔵庫は、古いのよりも少し大きくて使い勝手が良いように思います。