8


今日の治療も左上の奥歯。
先週治療した歯の隣。

かなり深く虫歯になっていたことろなので
途中で麻酔を2回追加してもらいました。
奥歯で深く削ったところは、セラッミクだと割れてしまうそうで
銀みたいなやつ?を詰める予定が
削った箇所を専門の先生2人に見てもらったら
白いやつで大丈夫と言われ、白いのを詰めてもらいました。
白いのも何種類かあるようです。
どうせならやっぱり、白い方がいいですよね〜。



本日のお会計   $115
内訳   左上の奥歯の虫歯治療





いよいよ今週の(木)は、抜歯の日です。
K先生は、日本では歯医者さんだから安心ですが
抜歯は専門の課で治療してもらうので、担当の先生が違います。
担当の学生さんが(Student Doctorと言います)頼りない感じがして。
しかも日本語が通じないし・・・
大丈夫かなぁ。心配だよ。