抜歯に行ってきましたよ〜
この前の頼りない学生さんじゃなくて
40代半ばくらいのロシア人女性の学生さんでした。
年齢からして多分、本国では歯医者さんだと思いますが
「あなた、ロシアでは歯医者さんですか?」とは
聞けないですよね〜〜〜

この先生、ちょっと荒っぽいんですよ。


抜歯は30秒くらいで終わりました。
ペンチに似てる器具で引っ張って歯を抜きました。

テンパッてたので、抜いた歯をもらってくるの忘れちゃったよ。



     

これから1時間半くらいの間に
15分おきに換えるガーゼをもらったけど・・・
普通、抜歯したら痛み止めと化膿止めの薬くれますよね。
それなのに「市販の薬で大丈夫!」って言われて
処方箋の薬くれないんですよ。
ガーゼよりも薬をくれ〜。って思います。




白いタブレットは、前にNYUでもらった痛み止めの薬。
茶色と緑のタブレットはアドビル。
途中で麻酔が切れたら困るから持っていきました。


いつもは歩いて帰ってきますが、今日は地下鉄で戻ってきました。
まだ麻酔が効いているので余裕ですが
あと少ししたら痛みが始まるので恐怖です。





今日のお会計   $100
内訳       右上親知らずの抜歯