10

今日は手に汗握りました。。。
虫歯が深かったのかな?
何度も麻酔を足してもらいながら、治療していただきました。


子供の頃は麻酔は使われなかったので
ちゅるっとしみる痛みに耐えてたけど
大人になった今は耐えられないね。
今の子供は麻酔して治療できるのかな?


今日、初めて気づいたんだけど
わたしは治療中に目を開けてました。



今日のお会計   $103
内訳       右上の奥歯の虫歯治療



2/21の抜歯後、いつ麻酔が切れるか不安でした。
早々に帰宅してアドビルと水をスタンバイさせ
お友達にメールを書いてました。
歯が小さかったからなのか、
麻酔が切れた後の痛みがありませんでした。
あれだけ薬!薬!と騒いだけど、取り越し苦労でした。

今日、先生にこのことを話したら「へぇー。」と、驚いてました。