今日は昨日に引き続き、2回目の卒業テストによる治療。

今日の治療箇所もフロントの歯
何処を治したかわからないけど、多分裏側だと思う。
昨日よりも虫歯が深くて、治療が大変だったみたい。


今日は「麻酔の麻酔」はせずにいきなりショット。
歯茎に針を刺したときのキュイーンと感じる独特の痛みで涙が出た。


行程は昨日と同じ。
治療時間も同じく約2時間。


昨日も今日も治療に入る前に
先生が教授に治療の説明をします。
説明し終わると教授が「グッドラック!」って言ったんだけど
なんか、アメリカっぽいと思った。


今日はお給料として150ドルももらっちゃったよ。
ただで虫歯を治していただき、お給料までもらえるなんて
NYUの歯医者さんに通うことにして良かったよ。
次の治療費の足しにします。