もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおーーーーー
さっきから裏庭で大音響でラテン音楽を流してる南米人!うるさいっ!!!

うち、部屋が中庭に面してて普段はとても静かなんです。
夏になると時々、住人の南米の人たちが中庭でバベキューをします。
スーパー(管理人さん)ももちろん南米なので、参加しています。
うち、5階でマド閉めてクーラーつけてるのに、音が下から響いてくる。
ちょっと覗いてみたら、  ダンスしてるよ。。。
大音響が深夜12時過ぎまで続きました。

わたし、音楽あまり聴かないんだよね。
NYに住んでるけど、エンターテーメントにも興味ないし。
妹に「あんたはNYに住む資格ないね」と言われたことがある。
理由はミュージカルを見たことがないから。
妹曰く、ニューヨークはミュージカルやオペラ、クラッシックコンサートなどが好きな人が多いけれど
わたしはそーいうのが嫌いだからニューヨークに住む資格がないらしい。
なんだかなーーーーー。
わたしが好きな音楽ジャンルはJポップかな。
それも私が日本にいたころ流行っていた曲。
80年代から90年代前半。アイドル全盛期からミスチルTRFくらいまで。古いよね。
前にネットラジオやってた時、自分のコーナーで曲をかけてたんだけど
やっぱり古い曲だったな。
音楽なんてどーでもいいと思ってたわたしだけど、ラジオの為にオムニバス形式のCD何枚か買ったんだよ。
今度、失恋した時用とか気分が明るくなる時用などのジャンル別に好きな曲を書きだしてみようかな。