このシリーズ、全部で5種類(各種類、色違いバージョン含め10種類)あります。
今回もお目当てのルームをみごとに引き当てました!
あと北欧ルームが欲しいけれど、これ以上買っても
ダブる確立が高いのでこのシリーズはひとまずここで終わりかな。


今日は独立記念日です。
ブルックリンのコニーアイランドという海水浴場で毎年行われるホットドッグの早食い競争があるんですが
ここ数年、毎回優勝するのは日本人です。
巨体のアメリカ人に混ざって小柄な日本人が優勝するのはもう、独立記念日の風物詩ですな。
今年も優勝しました。


4年前の独立記念日はエンパイアーステートビルディングの展望台から花火を見ました。
正確には小雨で霧がでてきたので、花火の音だけが「ドーン、ドーン」と響いて聞こえただけでしたが。
その週末に今は無き、ツインタワーへ行きました。
ツインタワーからは花火が見えたそうです。
当日、ツインタワーに行きたかったのですが、オープンしてるかわからなくて
電話しても繋がらなかったからエンパイアーにしたのですが
あの時、行ってればなぁ〜。と悔やみます。
「来年はツインタワーから花火をみよう」と言ってたのですが
2ヶ月後にツインタワーは亡くなってしまいました。。。

今年はテレビで花火を見ます。