2008年をふり返り

yuko_nyc2008-12-31

ニューヨークは
今日は朝から雪がパラパラと舞っています。
今月はプールさぼり気味でした。
今年最後の〆で
お昼過ぎにプールへ行きました。


今年も今日で終わりですが
何1つ、達成できずに終わってしまうような・・・





今年はどんな年だったかな?
ちょっとふり返ってみましょう。



1月
NYUの歯医者さんに通い始める。(いまだに治療中)
長年の不摂生がたたり、このままいったら贅沢病まっしぐら!
間一髪で救われる。


KAZUKI的できごと〜
新年しょっぱな、日本の友人より
北村一輝が出てるコントみたいなドラマを送ったから」とメールが届き
心臓バクバクさせながら届いたパッケージを開け
DVDを再生したら「セクスィー部長」で、腰が砕けた。





2月
NYU歯科に、週1ペースで通う。
調子がいいときは、家からNYUまで歩く!


KAZUKI的できごと〜
見ることはできないと思ってた
過去のバラエティートーク番組を
たくさん送っていただきました。




3月
コンスタントにNYU歯科へ通う。
血液検査、子宮頸癌の検査をNYUでする。


KAZUKI的できごと〜
4月クールの連ドラのことで、ソワソワし始める。




4月
歯の治療


KAZUKI的できごと〜
レンタルビデオ店へ頻繁に通う。



5月
歯の治療
Sex and the city movie 公開初日に観る。


KAZUKI的できごと〜
2009年、大河ドラマ天地人」準主役!
レンタルビデオ店へ頻繁に通う。
「地獄の花嫁 〜ネットストーカー連続殺人事件の罠〜」と
13日に放送された「ホカベン」番宣、映画のDVDなど
たくさんの作品を送っていただきました。




6月
歯の治療はお休み。


KAZUKI的できごと〜
レンタルビデオ店へ頻繁に通う



7月
たまりにたまった食玩の整理をする。
歯の治療はお休み。


KAZUKI的できごと〜
龍が如く 劇場板」NYで上映。
初めて大きなスクリーンで一輝さんを観る。



8月
家賃値上がり利率に驚愕。
歯の治療はお休み。


KAZUKI的できごと〜
映画「大奥」鑑賞会。
先月に引き続き2ヶ月連続でスクリーンで一輝さんを観る。
ミッドナイトビデオに続々と一輝作品入荷される!




9月
レイコさんと1年ぶりの再会。
スーパー(アパートの管理人)のあり得ないミス&言い掛かりにブチキレ、
もの凄い勢いで文句を言う。
歯の治療はお休み。


KAZUKI的できごと〜
テンション急降下。
このままヲタ卒業か?と、思いきや
まだ見てない映画作品を送っていただき、再びテンション上がる。





10月
歯の治療再開。久々なのでてんぱった。
トモミちゃんの赤ちゃんを見る。
ハロウィンパレードの人ごみの中で、家の鍵をスラれた。。




11月
つべのアカウント削除される。
フリーペーパーの懸賞でお茶が当たった!
乳がん、子宮頸癌の無料検査。健康について考えた。
歯の治療はお休み。


KAZUKI的できごと〜
録画DVD送っていただく。





12月
なんだかんだと忙しく、プールへあまり行けなかった。
映画 Happy Flight上映会。
初めてCOSTCOへ行く
ブルックリンのIKEAへ2回行く


KAZUKI的できごと〜
録画DVD送っていただく。