寒い毎日が続いているニューヨークです。
日中なのに−5℃とは!!!
寒過ぎる。去年の今頃はこんなに寒くなかったと思うけど。。。




最近、ボーッとしてる時間が多くて。
何か忘れてるような・・・
なんだっけ?



あ、そうだ。


りぼん12月号買うの忘れてた。


今月号のふろく。使える物がない。
もうりぼんシリーズやめてくれないかな。

今月は、種村さんと春田さんがいなかったので
どーなることかと思いきや、
久しぶりの「ちびまる子ちゃん」があったので
まあまあ楽しく読めた。



3月号で槙さん復活!
やっとだね。
でも新連載「勝利の悪魔」だって。
連載休止中の「山本善次朗と申します」はどうなるんだろう?



来月号のふろくは、久々に全ページ書き下ろし
2009年 りぼんカレンダー。
楽しみです!





「すてきな奥さん 新年号」  [rakuten:book:13059329:detail]

特別5大付録
☆お金が貯まる家計簿
リラックマカレンダー
リラックマ手帖
リラックマの幸せの黄色い手袋
☆こうちゃんの幸せおかず超特選レシピ



リラックマグッズが好きなので
カレンダーと手帳目当てで買いました。
家計簿は2〜3日で止めちゃうのよね。
今年のは1日もつけてないし。

黄色い手袋は軍手だよ〜〜。いらない。
リラックマグッズを付けてくれるなら
ハンドタオルとかがよかったな。









ペンギンの子がウチに来たよ





ちょっとイジワルみたい。。。