4/5の予告とCM

NYUの帰りに「大至急、見せたいモノがある」と
キリさんから電話があったので、キリさん宅へGO!
何かと思ったら、日本のテレビ番組の録画DVDでした。
ここまで書いたら一輝ファンのみなさんにはお分かりだと思いますが
ウインダムの新しいCM2つと、4/5放送の予告でした。

この為にレンタルしてきたとのこと。
レンタル店によってCMカットしてある所とない所があり
お店にCM付きかどうかを確かめたそうで・・・
すごいなぁ〜。
わたしなんて最近、そーいう意欲も元気もないよ。
せっかくなので予告編のMPEG4ファイルを作りました。
CMの方は番組と番組の間に入っているので
拡張変換に時間がかかるからやめました。




ウインダムCM



スナイパー編


サーチ編