11/15に買ったDVD「フリーズ・ミー」
パソコンで見ることができました。
4回しかリージョンを変えることができないみたいで
あと3回しかないよ・・・

フリーズ・ミー [DVD]

フリーズ・ミー [DVD]


レビューとか書けないので、気になる人はDVDを見てください。
わたしがTVドラマ以外で初めて見た北村一輝が出ている作品です。
言うまでもありませんが、時間がある時は
前半の三分の一までを何回も見ています。
こういう愛し方しかできない不器用な男の役だったってことでいいのかな?
フリーズされた顔が、これまたキレイなんだよね。



うちの彼はDVDパッケージを見て、アダルトビデオだと思っているようです。