再会

友達のビビアンとミユキさんと会いました。

ビビアンはフランス人でパリ出身です。
97年1月(今のアパートに引っ越してくる前)
この近くにあるセントロ・マリア・レジデンスという女性専用の寮に住んでいる時に知り合いました。



彼女が2002年にパリに帰国して以来だったので、4年ぶりの再会でした。



「パリに戻ってからの3ヶ月は落ち込んで何もする気になれなかったわ。NYに戻りたかった」



とビビアンは言ってました。


パリなのに・・・・・
パリなのに落ち込むんだ。
もし、わたしがド田舎の甲府に帰った日にゃぁー、どうなる事やら・・・・・
生きてけないかもね。


ビビアンの妹のサンドリンはNJに住んでいて、マンハッタンで働いています。
ペンステーションでサンドリンとも久々の再会をしました。
彼女とは8年ぶりの再会でした。


「大人っぽくなったね」



とミユキさんが言うと




「あなた達はぜんぜん変わってないわね」

と言われてしまいました。。。


GC取得するのに弁護士さんがノロノロしてて、途中で他の弁護士さんに変えたけど
取得するのに5年もかかってしまったと言ってました。