今年の1月からプライベートモードにしていました。


お仕事関係でいつもお世話になっている皆様方、お友達達、
ガスダストさんのブログから来てくださった方々
HPを持っている時にお知り合いになった方々
ご近所物語」「実果子ちゃん、実和子ちゃん」「パラダイス・キス
「キャンディー・キャンディー」「ニューヨーク」
季節はずれの海岸物語」「食玩」などの検索で来てくださった皆様方
ご心配をおかけいたしました。



プライベートモードにしていた理由を少しだけ書きます。

今年の1月にある1人の女性の勘違いによる憶測で某掲示板にわたしの個人情報を書き込まれました。
個人情報といってもたいした内容ではありませんが、
その情報が元で現地在住の人にストーキング行為をされ、後に付きまとわれ2回警察沙汰になりました。
現在は落ち着いておりますが、別のややこしい問題(まぁ、裁判ってやつですね)が浮上してきましたが
わたしには関係ないので、わたしの目の中に入らない位置でやってちょーだいって感じです。


見ず知らずの会ったことのない人から親友呼ばわりをされ
「あたなのことを助けてあげたい」とか言われちゃった日にゃー、どうすればいいのやら。
何度も電話がかかってきて、取り合わなかったら
カメラ片手にアパートの前を行ったり来たりされました。
だけど、目の前をわたしが通っても気づかれなかったのが不幸中の幸いでした。
外見が日本人に見えないことが初めて役に立ったのがこの時でした。


毎朝同じ車両に乗って一目惚れされてストーキングされるならまだしも
ネット上で勘違いの人違い。しかも相手2人は同性。
なんかなーーーーー
イケてないよなぁ、わたし。


ブログをクローズすることも考えました。ブログのお引っ越しも考えました。
だけど、面倒じゃん。
悩んだんだけど、シカト全快で行くことにしました。