平日のコニーアイランド

yuko_nyc2006-06-13

早起きして仕事を済ませて、お昼からコニーアイランドへ行ってきました。
夏休みですが、平日だったので思ったよりも人が少なかったです。



    
   
    
                      

わたしたちは2人ともフリーランスなので自由に時間を作ることができます。
各自が自分のペースで仕事を進めているので平日に出かけることが多く、
混雑を避けられるのはいいけれど、最近思うことがあります。
やっぱり、朝ちゃんと起きて9時−5時のお勤めをしてこそ
生活の基盤が作れるんじゃないかなって。。。。。


寝る前に気がつきました。
7月号の原稿・・・・・
締め切りは10日なのに、何もやってないじゃん!