この2日、湿度が高くてとても暑かったです。
夜も寝苦しくて寝られず、リーメントのHPで「わたしの自慢のディスプレイコンテスト」を見てました。
食玩はディスプレイするのが難しいんですよね。
わたしの場合、買ってすぐに箱開けて何が入ってるか確認したらそれで満足なので、
ビニールから出さずに、そのままになってる食玩がたくさんあります。
昨年、オークションで買った各種コンプリも箱の中で眠ったままです。
「今月こそはガンバって写真を撮ろう!」と意気込みはあるけれど、気力が付いてこない・・・・・


(あ〜、もっと広いアパートに住んでたら食玩でディスプレイ専用のスペース作って写真も撮れるのになぁ)



って、部屋のせいにしちゃいけないね。。。。。。