イヤな事

対人関係で揉めるのが嫌いです。
まぁ、みんなもそうだろうけどさ。

私は人からイヤな事をされたら
その人と揉める前に自分から身を引きます。
とにかく(イヤだな)と思う事を自分の生活から排除しようとします。
身を引いた後、いつまでも根に持つことはありません。

イヤな事の中には冷静に考えると、笑っちゃうようなこともたまにあり
そういうネタは、みんなでシェアーしたいので掲示板に投稿したりします。
今回のイヤな事は、掲示板に書くと個人が特定されるので書きません。
でも、ココでこっそりと書いちゃいます。



若いっていいね
だけどね、キミ
あまり浮き足立ってると
いつの日か
背後から刺されるか撃たれるよ
ニューヨークとは
そういう街
まぁ
ここには煩くお小言をいう両親もいないから
たまにはハメを外してもいいよ
たまにはね
だけどね、キミ
最低限の常識を持って行動しないといけないよ
ニューヨークにいるからって
ニューヨークらしいことをやりたいからって
(最高じゃん!ここはニューヨークだよ。俺っち、今ニューヨークの朝を感じてるよぉ)
なーんて
夜明けのブルックリンブリッジのド真ん中で朝日を眺めながら
ニューヨークを感じて感極まっている最中に
ホールドアップされて追いはぎにあうのは
あまりにも情けないからね