今日で8月も終わりですね。
気温はさがったものの、ジメジメと湿気が高くて過ごしにくい日が続いています。

「今年の夏こそはダイエット!!!」と誓ったはずが
どうなってしまったのでしょうか?
夏前にダイエット!と意気込んでいたトリム・スパ。
ボトルの中には最後の1粒が残ったまま、放置されております・・・


副業で趣味に近い事を1ヶ月に1週間から10日ほどやっています。
今日はお給料がもらえる日なので夕方、オフィスへ行きました。
普段は東京オフィスからの送金なんですが
会社の決算が8月末なので、9月から新年度ということで
カンパニーチェック(小切手)をもらいました。
金額はわかっていたので封筒を開封する事なくバックの中にチェックを入れて
オフィスを出ました。
オフィスから1ブロック上に銀行があるので、入金してもよかったのですが
1ブロック歩くのがめんどうで、そのまま地下鉄の駅へ。
6時過ぎに家につき、そのままテレビをみてご飯を食べ、シャワー。
10時からの日本語放送を見終わったところで
チェックの事を思い出しました。
明日入金するから今日のうちにチェックの裏にサインをしておこうと思い
封筒からチェックを出しました。


チェックにサインがない・・・・・・・・・・・・・・・・・



ダメじゃん。
これじゃぁ、入金できないじゃん。




ってゆーか社長、
明日からSFへ出張でいないんですけど・・・




どうするよ? わたし