和*SWEETS  寿な和菓子

気がついたら2週間もサボってしまいました。。。
これから2週間をさかのぼって、昔話やなんかをちょこっとずつ書いてみようと思います。


先週末、ミツワへ行った時新しいリーメント商品
「和*SWEETS 」が入荷されていたので1つ買いました。
中身は3番の 『寿な和菓子』 でした。




写真を撮る際、千歳飴の位置に気を取られ
透明の箱の中身がおかしなことになってしまいました。
写真を撮り直そうにも
撮影後、すぐに箱の中しまったので、もう一度セットアップする気力も体力もないので
このまま載せることにします。


コレね...写真撮るの結構大変なんですよ〜。
こまごまとした物が下に落ちたり、吹き飛んだり
ピンセット使って15分くらいかけてセットアップします。
しかし、わたし写真撮るの下手だなぁ〜〜〜