旅にでます

美穂の旅 という自分の分身が世界中を旅行して、旅行先から自分にメッセージを送ってくる仮想旅行システムに登録してみました。
わたしの分身の名前はユーコチュカです。
今日の午後、私の分身は旅にでました。
分身は旅行先で体験した事や旅先で撮した写真をわたしにメールで送ってくれます。
そして旅行記(アルバム)も作成してくれます。

皆さんも旅に出ませんか?
リンクは アンテナのトップです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


早速、ユーコチュカからメールが届きました。


「これから出発します。今回の旅行で最も楽しみにしているのが
 釣りです。
 
    ・・・・・・・・   省略   ・・・・・・・

 行き先ですか?秘密です。えっ、せめてヒントを出せですか。


   ・・・・・・・・・  省略  ・・・・・・・・

 わかってもわかんなくても、とにかく出発しま〜っす。」



「さあ、搭乗手続きも終わり、これから出発します。

 世界で最も美しい街へ向けて出発します。おっと釣り竿
 をしっかりと持ってなくては。

   ・・・・・・・・・  省略  ・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・  省略  ・・・・・・・・

まあ、私が現地で釣り上げた写真を見れば私の腕がわかるでしょうから
 楽しみに待っていて下さい。」



引用元「美穂の旅」