プチドラッグストア

ミツワに行ったら、リーメント製品が入荷されていたのでプチドラッグストアを1個買ってみました。

「お疲れ ヒロシさん」 か  「テキパキ掃除主婦 タエコさん」 狙いだったけど
いちばん出てほしくなかった 「いきいき健康 ウメお婆さん」(色違い)が出た。


内容物
・長命酒       (キャップ付き)箱の注意書きが笑える
蚊取り線香      1こバラであとは固まりでした。
・かんちょう      使ったことないけど、リアルっぽい形です 
・虫さされぬり薬    夏休み前に毎年学校で配られたのを思い出しますなぁ〜
漢方薬(風邪/頭痛) 注意書きと成分表が笑える
・メンソール      子供の頃リップスティック形がなく、冬は幼稚園に小さいのを持参してました。