大晦日

今年もあと少しとなりました。
朝、雪が降っていたNYも昼過ぎには雪もやみ
タイムズスクエアーはカウントダウンに向かい盛り上がっています。




今年は皆さんにとって、どんな年だったでしょうか?



今年1年をふり返ると、わたしにとっての2009年は
前半はゆっくりと。後半は慌ただしく時間に追われた日々でした。
時間があるときは、ただただボォ〜っとしながら過ごし
忙しくなると「あれしなきゃ、これしなきゃ・・・」と動き回り、
スケジュール管理が上手にできませんでした。


そして、今年は新しい人達との出会いもありました。
その中でのわたしの最も反省すべき点は
会って間もないのに、ペラペラと自分のことを話してしまったことです。


NYの日本人社会は狭いので
自分と関わりになった人に、どこまで話していいものなのか、
『言うべき事』『言わなくてもいい事』の
境界線の見極めをしなければならないことを
身を以て経験しました。






2010年はどんな年になるのでしょうか?


マイペースでいると、足下をすくわれる年になります。
夢や目標に向かい努力してきた人は、これまで通りのやり方をあらためて
新しい方法を見つけ、攻めの姿勢で行動を!
しかし攻撃的に前進すると、周囲から疎まれることになるので気をつけて。

金運UP、才能UPのラッキーカラーはゴールド。
就活を含め、仕事運UPはネイビーブルー。

快適な生活をおくるために
掃除を念入りにしたり、インテリアに凝ったりと
2010年は、自分の部屋作りを楽しむことが開運方法です!






お時間を割いて遊びに来てくださった方々、ありがとうございました!
2010年も引き続き、よろしくお願いいたします!



2009年12月31日   yuko