再会

明日はレイコさんが日本へ帰国する日です。
今日は恒例の「お友達会」です!

毎年、みんな変わりなく再会できるのは貴重ですね〜。

レイコさん、セツコさん、トモミちゃん、わたしの4人で
チャイナタウンへ行きました。
今年はベトナミーズレストランでランチ!
フォ−2つ、サマーロール2つ、スプリングロール、そしてフライドカラマリ。
これだけ食べてもチップ入れて1人/10ドルでした。安いね。
ランチのあとは、マックでお茶。
チャイナタウンはいつ行ってもせわしなくて、ゆっくりお茶できる場所がありません。
スタバも混んでるし、ベーカリーショップは長居はダメ!
トイレがあって、長居しても邪魔されないとこっていったら
マックになっちゃいますね。。。
3時間くらいお喋りして、わたしはレイコさんと一緒に今年レイコさんがステイしてたお宅へ
お邪魔しました。
ジャマイカエステートにある、立派なお家。
帰りはFライン終点の駅(ジャマイカ179st)まで、お家のママに車で送っていただきました。



1年はあっという間に過ぎますね。
また来年もみんな元気で変わりなく、会えるといいな。。。