フラッシングへおでかけ

今年もレイコさんがNYに来ました。
いろいろと一緒にお出かけしています。
レイコさんがNYに来る前から
一緒に行きたいランチとかカフェの場所を調べ、
ブログ用に写真も撮ろうと、張り切っていたのに
今月初めにデジカメが壊れてしまいました。
ビデオカメラでも写真が撮れるのですが、専用の入れ物が大きくて
荷物になるから持ち歩きませんでした。


パリバケット、ハナルンマート、チャイニーズのフェイシャルなどなど
今回は、フラッシングによく行ったな〜。



パリバケットは韓国のベーカリーショップです。
パイ系のペストリーが美味しいです!
Northem Blvd沿いの24時間オープンのハナルンマート
(韓国のスーパーマーケット)では、
今ハマってる韓国のシートマスクを買いあさり、
フラッシング駅の近くで安いチャイニーズのフェイシャルにも行きました。
1時間/20ドル! 安いよね〜。
技術も上手でした。

でも終わった後「アカウントを作れ」としつこく言われたので

「来週、日本へ帰ります。
 でも2ヶ月後にまたNYへ来るので、その時にまた来ますね」

とかわしたものの、次はアイクリーム(55ドル)を買えとか・・・
一人だったら言いくるめられそうですが、2人だからね。

「また来ます」

と言って、さっさと出てきちゃいました。



韓国のシートマスク。
1ドル、1.99ドル、2.45ドル。
シートマスクを初めて使いました。
お肌がツルツル、しっとりしますね。
終わったらマスクをすぐに捨てずに
首、両腕、両足を拭きました〜。
次の日は顔だけでなく、腕や足までしっとりしますよ。