アースノーマットの液体がほぼなくなりかけてて
昨夜は2時間くらい付けてその後、消しました。
明け方、腕や足を何カ所も蚊に刺されて・・・
寝不足です。

午前中、仕事を済ませて、午後イチでNJのミツワへ。
なんと!アースノーマット詰め替えが売り切れ。
「(月)か(火)には入ると思いますよ」と言われ
仕方なく、液体のウナコーワだけを買う。
この時点でスーパーで買い物をする気力がなくなり
カレに頼まれてたサウスハンプトンティーを買って
お腹すいたから何か食べようと思いましたが混んでて・・・
本屋さんで「りぼん6月号」を購入して、バスが来たのですぐにマンハッタンに戻りました。



家に戻ってからすぐに最近デリバリーを始めた
おいしんぼうという日本食スーパーに電話したら
詰替えがあったので、お米や日本食材も一緒にオーダーしました。
夕方デリバリーしてもらえたので、今夜は安眠できそうです!





おいしんぼう
http:/Oishinbo.iinaa.net