IKEAへ行く2

yuko_nyc2008-12-26


写真右は、昨日食べられなかった
クリスマスケーキ。
イーストビレッジのベニーロの
イチゴショート。
7インチ(21ドル)




午後からまたまたIKEAへ行ってきました。




水上タクシーの時間を間違えてしまい
2本乗り遅れ、5時にピア11を出発。
今日からセールなので平日の夕方でしたが、船の中は満席でした。



もう真っ暗です。





IKEAダイナー
あまり美味しくないけど、ついつい食べちゃうんですよね〜。
チキンテンダー&フライ($4.99)



テンピュールもどきのまくら欲しかったけど、
荷物になるので今回はパス。
セールはいまいちでした。


買ったのは
ハンガー8本セット。
シリアルボール2個。
カーテン。
ガラスの保存タッパー。