COSTCOへ行く

yuko_nyc2008-12-07



COSTCOに初めて行きました。
カレの友達が車を持ってて、買い物に行くからというので
行きは地下鉄でコニーアイランドの近くまで行き
車で迎えに来てもらいました。



ブルックリンの駅



COSTCO 1Fは日用品売り場とレジ
パソコンやテレビなどの電化製品もありました。



試食品がたくさんありました!





ベーカリー

マフィン 9個入りパック

美味しそうなデニッシュ

ディナーロール 1P たくさん入ってる




ハム、ベーコン、ソーセージなど

野菜コーナー




洋服類(靴、おもちゃ、文具等)も2Fにありました





買った物

左上から
はちみつ5LB(2.27Kg) $10.69
レーズン4.5LB×2パックセット $6.95
チョコ大パック        $9.49


左下から
サーモン(1LB/$5.99)    $10.60
豚肉           $17.17
鶏肉(もも肉)(1LB/$0.99) $11.52
たまご3DZ(36ヶ)   $ 4.29


写真に映っていないけど、イス $19.99



トータル  $93.17




大家族とか、郊外の大きな一軒家で
ストックフードするならいいけど
マンハッタンの狭い家じゃね・・・
1品あたりの量が多いから「安い」とは言いがたいかな。。。

シリアルが6ドル弱だったので、買いたかったけれど
がさばるし、食べきる前にしけるからやめました。




良かったことは
鶏もも肉が小分けして真空パックになっていたことです。


点線に沿って、ハサミで簡単に切れます。




帰りは家まで車で送ってもらったから良かったけど
カート持参しても地下鉄だとちょっとしんどいかな。
年会費50ドル払ってまで、行く価値あるのかな???




行く前にHP見たけど、日本のCOSTCOには大変興味があります。


コレ買いたい!