Happy Flight上映会

yuko_nyc2008-12-03


今日は午後からミッドタウンイーストサイドにある
ジャパンソサエティーで行われた
「Happy Flight」の上映会に行ってきました。


右上の写真は上映会後の舞台挨拶
矢口監督
(監督の右隣に田辺誠一さんと綾瀬はるかさんもいますが・・・)



最前列にNYの地下鉄マップを見ながらカメラを片手に持っていた
女性が何人かいました。
日本から来た田辺さんのファンかな?
舞台挨拶は上映後でした。

映画が終わって3人登場後、一人ずつ英語で少し挨拶をして
撮影時に大変だった事や、思い出などを語っていました。
15日間、ジャンボジェットを借り切って撮影をしたとのことで
空調を回すことができなくて、息をするのが大変だったと、綾瀬さんが言ってました。
コックピットはセットで、
実際に動くセットだったので、田辺さんは演技がしやすかったそうです。




フジTVアナウンサーの「NYで観光しますか?」の問いに

田辺さん「散歩を少し・・・」

綾瀬さん「自由の女神の冠のとこまで登りたいです」

自由の女神は台座の所までしか登れないことを司会進行のアナウンサーから聞き
綾瀬さんは少し残念そうでした。



映画は面白かったです。

綾瀬はるかちゃん実際に見たのは初めてでしたが、カワイイ!






久しぶりにミッドタウンイーストサイドに来ました。





ブライアントパーク クリスマスツリー




ブライアントパーク スケートリンク




エンパイアステートビル 42st&6AV