トホホとラッキー

わたしのyou tubeアカウントが削除されてしまいました。。。
動画3本消されたら、アカウント削除?
アップロードしたものは、ファイルは捨ててしまったので
またDVDから取り出して、編集とかして作りなおす気力はもうないですね〜。
元々の映像はDVDで手元にあるからいいけれど、
問題は「お気に入り」に入れといた動画。
新しくアカウント作って
さっきから検索しまくって動画を集め直しているけど
大変な作業ですね。疲れました。
わたしがアップロードした動画は、待ってました!とばかりに
そのうち中国サイトに上がるから(すでにうpらてるのもありますが)
一輝ファンの方々は、中国サイトをチェックすると良いですよ。



そんなわけで、
朝っぱらから、とほほ〜〜〜な気分でしたが
プレゼントが届きました!



Japanese Green Tea

www.sugimotousa.com




3点セット。
入れ物もイイ感じですね〜。



先週のデイリーサンNYのキーワードクイズに初めて応募して
当たりました!