シール

きのう暇だったので旭屋書店へ行きました。
そのとき見つけたプクプクシール



       
                            
たくさんの種類があった中から2つ選びました。
動物が海らしきところで遊んでるのとマトリョーシュカ。                             
$1.99/枚



  

わたしの通っているジムのプールでは
シュノーケルを使って泳いでいる
おじいちゃん、おばあちゃんがいます。
息つぎをしなくていいから楽なのでしょうね。




一番小さなマトリョーシュカに、願い事を書いた紙を入れて
大切に保管すると
願い事が叶うっていうやつ、
まだ日本で流行ってるのかな?
マトリョーシュカを売ってるサイトを見たら
結構なお値段だったのでビックリでした。
ブライトンビーチのロシアンタウンだと
7ドルくらいで売ってます。