12

昨夜、キャンセル枠ができたからと、先生から連絡をいただき
今日も治療に行きました。

最近、健康の為に歩くことを意識しています。
治療の帰りは大雨が降っていない限り歩いて帰るようにしています。
今日は時間があったので
うちから(51丁目の9AV)NYUの24st&1AVまで歩いて行きました。
音楽聞きいて妄想しながら歩いてると、けっこう歩けるものですね。
マンハッタンのストリートは一方通行なので
よほどボーッとしてない限り、車に轢かれることはないと思うけど
いちおー、気をつけながら歩いています (´0`)



麻酔してても、たまにちゅるっとしみる時があって
いつくるかわからない恐怖で、どうしても身体全身に力が入ってしまいます。
今日も全身に力を込めて座ってました。。。
だけど今日は麻酔がよく効いたので
1回もしみることがなかったので、よかったです。
今日の治療箇所の虫歯が、神経近くまで達していて
治療後に2〜3日、痛くなるかもしれないから
その時はアドビルなどを服用してね。と言われました。
もし痛みが1週間以上続いた時は、ルートキャナルしないといけないそうです。
麻酔が切れても痛くならないといいなぁ。。。




本日のお会計   ?  たぶん100ドルくらいかな。。。 
(プライスアジャストメントの係りの人がいなかったので、次回まとめてお支払い)


内訳     左下の奥歯 虫歯治療。 奥深くまで虫歯が浸透してたそうです。