今日、日本からパッケージが届きました。
なんだろう?と思ったら、東京在住のTさんが
「ささやき色のあの日たち」のパンフレットを送ってくださいました。
舞台見に行けないからせめてパンフレットだけでも買おうかなぁって思ってたんですけど
日本国内のみの郵送だったので迷ってました。
母に頼めば「どうしてNYにいるのにそんなものがいるの?」と文句言われるだろうし
友人に頼むのもなぁ、気が引けるし・・・
「プルミエール」という番組の録画DVDも一緒に送ってくださいました。
舞台についてのインタビューみたいな番組で、岸谷さんと北村さんが出てました。
自分のテンションが下がらないうちに、肉眼で北村一輝を見たいよ〜〜〜。



さてさて、明日は久しぶりのDVD鑑賞会です。







シアターフォーラムのHPで「ささやき色のあの日たち」で、会見&舞台映像が見られます!

http://www.theater-forum.com/dooga/mv7082501.htm

http://www.theater-forum.com/dooga/mv7082502.htm

http://www.theater-forum.com/dooga/mv7082503.htm